mokolog

広島ど田舎大学にかよう女子大生のお話

大学生のうちにしたいこと(ど田舎女子大学生Ver.)

以前、私は Bucket List というものを紹介しました。

その記事がこちらです。

↓↓↓↓

mokolog.hateblo.jp

 今回は、実際に Bucket List を作る前に、

あと残り2年半の大学生活でしてみたいこと100個を箇条書きにしてみます。

完成はいつになるかわかりませんが、思いつく限り書いていきたいと思います。

 

(注)今回は完全に自分のための投稿です。

 今の女子大学生ってこんなことがしたいのかぁ、 

 というゆる~い感じで読んでもらえると幸いです!

 

大学生のうちにしてみたいこと(ど田舎女子大学生 Ver.)

※思いついた順。ご了承ください。(後で整理するかもしれないです。)

  1. 三か月以上、海外に滞在する
  2. 行ったことがある国の数を計10か国にする(現在:5か国)
  3. ブログを卒業まで続ける
  4. 本を50冊読む(本が嫌いなので50冊で勘弁です・・・) 
  5. TOEIC850点以上取る(現在:610点)
  6. 学部に20人、話せる同級生を作る(現在:7人)
  7. 20歳超えたら相席カフェにいってみる
  8. 彼氏を作る(現在:年齢=彼氏いない歴)←重要!
  9. 不思議な資格を取る(検討中)
  10. 韓国に行く(友達の家に滞在予定)
  11. 海外インターンシップに参加する
  12. 東京のパンケーキ(名前知らない)を食べる
  13. カットモデルになってみたい
  14. 富士急に行く
  15. ユニバに行く
  16. 京都に行く
  17. 高知でうどん屋さんをはしごする
  18. 四国・九州のすべての県を訪れる
  19.  宮島花火大会に行く
  20. 大学内で留学生の友達を作る(現在:0人)
  21. 短期インターシップに参加する
  22. 近くの牧場に行く
  23. 某バーガー店のバイトを卒業まで続ける(現在:一年突破)
  24. 短期バイトをする
  25. 短発のイベントスタッフバイトをする
  26. カキを食べてみる
  27. マツダスタジアムで野球観戦
  28. 一眼レフカメラを買う
  29. その写真をブログで使う
  30. しっかり四年で大学を卒業する

 

今はこれくらいかな。夢が膨らみますね~(o^―^o)

思い出したらまた書き足しておきます!

 

それでは、もこでした。